ゆずリキュール「柚子小町」プロモーションソング
柚子小町シュゼット
作詞:中村哲哉(ルネサンスプロジェクト) 作曲・編曲:橋本隆太郎

おなかいっぱいになったのに 甘いものは別腹よ
今夜もまたダイエットの予感 No No No

桃栗3年 柿8年、柚子の大馬鹿18年
金の実には 時間がかかるの No No No
レースのように透けたクレープ 柚子の香りを深く吸い込んで
(くせになる この苦み ほのかな甘み 炎の競演)

柚子、柚子、柚子 香りの文化ね
(みんなで一緒に)柚子小町
クリームシュゼット ダイエットも成功さ
La la la 頭を 働かすには 甘さも必要よ
黄金クリームシュゼット 明日も元気にガンバルゾー
La la la 美味しいもの 思いっきり食べ 元気よく走るの
あなたも きっと 出会える 柚子小町


女は弱いなんて事 そんなの過去の迷信よ
今夜もまたMORIMORIいくわ NoNoNo

黄色は 幸せ呼ぶそうよ 映画になったこともある
黄色いスカートで笑うわ No No No
レースのように透けたクレープ 私の想い深く吸い込んで
(くせになる この苦み ほのかな甘み 炎の競演)

柚子、柚子、柚子 苦みの勝利ね
(みんなで一緒に)柚子小町
クリームシュゼット 心もスカッと晴れわたる
La la la 男は女の優しさかみしめ強くなる
黄金クリームシュゼット きのうの失敗忘れてね
La la la 前を向いて思いっきり挑戦をして走るの
あなたも きっと 大好き 柚子小町